八王子でインプラント・ホワイトニングをお探しの方に
八王子インプラント白い歯の駒津歯科へ

ワンデイトリートメント 義歯 インプラント 美白
診療内容

ワンデイトリートメント

駒津歯科医院ではドイツ.シロナ社製のセレックを使用したワンデイトリートメントを行っております。
まだ皆様には耳慣れない治療ですが、3D/CADにより銀の充填物(詰め物)を白いセラミック製に取り替える治療です。
従来の治療と違い、治療痕は全く見分けつきません。

義歯

義歯でご不自由に感じられていらっしゃる方はぜひご覧下さい。見栄えの悪い義歯にお困りの方、義歯が大きすぎてお困りの方、見栄えの良いバネのない義歯、薄い義歯をご提案致します。

インプラント

インプラント治療とは、チタンで人工的に歯根を再生させ、 歯そのものを復元させる療法のことです。 失ってしまった自然の歯は、元通りに戻ることはありません。そこで、今までは義歯やブリッジを作成することでカバーしてきました。しかし、それは不満もつきものでした。特に、義歯。「義歯がはずかしい。」「口の中で動いてしまう。」「着脱が面倒である。」「義歯と歯ぐきの間に食べカスがはさまる。」などなど。固定式のブリッジにおいても、となりの健康な歯を削らなくてはならないこともあります。

美白

”アメリカで最もポピュラーな歯のホワイトニングシステム”

NITEホワイト・エクセルはアメリカで最もポピュラーなホワイトニング材で、着色歯面の改善を短期間で安全にかつ効果的に行うことできます。このシステムは日本で初めて厚生労働省の認可を受けたシステムで、『白くきれいな歯』への意識の高い審美歯科の先進国アメリカで、歯科医師からだけでなく患者からも圧倒的な支持を得ている最もシェア率の高い製品です。

ページトップへ